PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
当スレッドは1:1専用です。
対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【24-3=21】【300-21=279】
やりようが無い訳じゃ無いからね
(鎧騎士が後方に跳躍し、木々の中へと飛んでいく。当然、それと操り紐で繋がっている針金も引っ張られて木々の中へと紛れる。されど相手もさるもの。以前より早く飛来した氷の矢は確かに鎧騎士へ痛痒を与えていた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM