PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦】ダークネスクイーンVSライム・ウェイバー

このスレッドは模擬戦用です。
ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。

ルール

新ルール・ターン固定式

先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。

ターンの流れ

1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
   ↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
   …

このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利

決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」


指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【決着】
破滅の王?違うな…。我が望むのは、「可能性」である!
(破壊と再誕の波動は崩壊のエネルギーを飲み込んでゆく)
崩壊なぞ!我が理想にとっては始まりに過ぎぬ!
(それはそのままライムへと迫ってゆく)
【勝利】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM