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悪の秘密結社『XXX』
【決着T後攻】【攻撃力158+65=223】
ふふふははははは!!ああ!誇ろうとも!貴様と戦えた栄誉と!そして我が力を打ち合えるモノと出会えたことをな!
ならば私も!!最終奥義を見せてやろう!!この混沌にて得た能力無しではまともに放つことすら出来ぬ究極にして禁断の技をな!!
(瞬間、今まで全身から湧き上がっていたオーラが有り得ないほどに膨張し、あたりを包む。がすぐにそれは一つの球へと凝縮されていくそしてそこにはまるで空間に空いた穴であるかのような黒い球が出来た。)
「魔神玉(デモン)」
ふふふははははは!!ああ!誇ろうとも!貴様と戦えた栄誉と!そして我が力を打ち合えるモノと出会えたことをな!
ならば私も!!最終奥義を見せてやろう!!この混沌にて得た能力無しではまともに放つことすら出来ぬ究極にして禁断の技をな!!
(瞬間、今まで全身から湧き上がっていたオーラが有り得ないほどに膨張し、あたりを包む。がすぐにそれは一つの球へと凝縮されていくそしてそこにはまるで空間に空いた穴であるかのような黒い球が出来た。)
「魔神玉(デモン)」
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ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。
ルール
新ルール・ターン固定式
先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。
ターンの流れ
1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
…
このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利
決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。