ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
悪の秘密結社『XXX』
【5T目後攻】【攻撃力107+51=158】
この技に拮抗できる技を放つとはやはり総統……かなりやるな…!しかし!私は魔王!そう簡単に負けてはやれん!!!
(言うと同時に後方へと跳び、空中で翼を振るう)
いい加減まともに喰らうがいい!
「魔王之刀(デビルズスラッシュ)」!!!
(振るった翼の軌跡にそって風の刃が生み出され不可視の刃が襲いかかる)
この技に拮抗できる技を放つとはやはり総統……かなりやるな…!しかし!私は魔王!そう簡単に負けてはやれん!!!
(言うと同時に後方へと跳び、空中で翼を振るう)
いい加減まともに喰らうがいい!
「魔王之刀(デビルズスラッシュ)」!!!
(振るった翼の軌跡にそって風の刃が生み出され不可視の刃が襲いかかる)
65
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。
ルール
新ルール・ターン固定式
先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。
ターンの流れ
1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
…
このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利
決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。