ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
悪の秘密結社『XXX』
【5T目先攻】【攻撃力147+60=207】
ほう、素晴らしい!
混じり気のない純粋な力である!
ならば、我も応じよう!!
ダークミーティア!バスターフォーム!!
(自在剣が再び分離すると、腕に足に胴体に頭部に、全身に装着されていき、それらに暗黒のオーラを纏わせると暗黒のパワードスーツが完成した)
往くぞ!ぬううううん!!(両手を正面に合わせると力を集中、手の中に黒く光る球体が出現する。)
終焉の、ダークネス・ストリーム!!!
(闇の閃光が咆哮とぶつかり、拮抗した
ほう、素晴らしい!
混じり気のない純粋な力である!
ならば、我も応じよう!!
ダークミーティア!バスターフォーム!!
(自在剣が再び分離すると、腕に足に胴体に頭部に、全身に装着されていき、それらに暗黒のオーラを纏わせると暗黒のパワードスーツが完成した)
往くぞ!ぬううううん!!(両手を正面に合わせると力を集中、手の中に黒く光る球体が出現する。)
終焉の、ダークネス・ストリーム!!!
(闇の閃光が咆哮とぶつかり、拮抗した
48
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。
ルール
新ルール・ターン固定式
先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。
ターンの流れ
1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
…
このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利
決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。