ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
悪の秘密結社『XXX』
【4T目後攻】【攻撃力75+32=107】
であるか……ならば!私の能力の本領を見せる時だな!(手にしていた魔剣もまた消え失せる)
確かに私は先程己の力を他の力を模倣するもの、と言った……しかしそれは真実では無い…正確には私の力はどんな技でも放てるというもの……すなわち!!私の作り出した技もまた同じよ!他の力を模倣したもののみで戦うつもりであったが…貴様がそういうのではもう模倣で戦うのも失礼というもの!!私の本当の技を見せてやろう!!
(角が伸び、尻尾がうねり、翼は広がり、全身の紋章が光初め、黒いオーラがどんどんと増えていく)
はぁ!!!!(地面を思い切り殴りつけると割れ目が元に戻る)
これが私の技……!
「魔王之咆哮(デビルズロア)」!!!!
(可視化するほどの高密度の音波が迫っていく)
であるか……ならば!私の能力の本領を見せる時だな!(手にしていた魔剣もまた消え失せる)
確かに私は先程己の力を他の力を模倣するもの、と言った……しかしそれは真実では無い…正確には私の力はどんな技でも放てるというもの……すなわち!!私の作り出した技もまた同じよ!他の力を模倣したもののみで戦うつもりであったが…貴様がそういうのではもう模倣で戦うのも失礼というもの!!私の本当の技を見せてやろう!!
(角が伸び、尻尾がうねり、翼は広がり、全身の紋章が光初め、黒いオーラがどんどんと増えていく)
はぁ!!!!(地面を思い切り殴りつけると割れ目が元に戻る)
これが私の技……!
「魔王之咆哮(デビルズロア)」!!!!
(可視化するほどの高密度の音波が迫っていく)
51
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。
ルール
新ルール・ターン固定式
先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。
ターンの流れ
1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
…
このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利
決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。