PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦】ダークネスクイーンVSライム・ウェイバー

このスレッドは模擬戦用です。
ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。

ルール

新ルール・ターン固定式

先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。

ターンの流れ

1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
   ↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
   …

このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利

決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
   ↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
   ↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」


指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【3T目後攻】【攻撃力5+70=75】
ハァ!!(振り下ろした勢いを殺さず切り替えて振り上げ、もう一度光が放たれ相殺される、無理な動きに腕が悲鳴をあげる)
くっ……ふふ…やはりなかなかにやる…しかし模倣か、確かに私の力は他の力を模倣するもの……しかして!それとは完璧な模倣であり故に異なるものではなく、それ自身を表している!つまり贋作では無い!!その言葉だけは撤回を願おう!私の力は真に私の力だ!!!
(聖剣を放ると中に光となって消え、代わりに闇が手のひらへと集まり始める)

聖剣は一度使ってみたかったが……やはり魔王が使うならば聖剣より魔剣が妥当であろう!!神の加護を上回りし人の子の力が産みせし魔剣!今こそ現れよ!魔剣グラム!!!!
(剣が形を為すと同時に振るうと振るった先の地面が真っ直ぐに斬れていく)
32

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM