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悪の秘密結社『XXX』
【2T目先攻】【攻撃力83】
ほほう?その意気や良し!
だが意気込みだけで掴めるほど、勝利は容易くはないぞ!
(伸びた自在剣を縮め、今度は自分の周囲に円陣を組むように展開する)
さあ、貴様も攻めて来い!「ダークミーティア・オービットフォーム」!
(一つ一つに分解された刃がライムの周囲を旋回、次々と飛び掛かり攻撃してゆく)
ほほう?その意気や良し!
だが意気込みだけで掴めるほど、勝利は容易くはないぞ!
(伸びた自在剣を縮め、今度は自分の周囲に円陣を組むように展開する)
さあ、貴様も攻めて来い!「ダークミーティア・オービットフォーム」!
(一つ一つに分解された刃がライムの周囲を旋回、次々と飛び掛かり攻撃してゆく)
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ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。
ルール
新ルール・ターン固定式
先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。
ターンの流れ
1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
…
このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利
決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。