ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 悪の秘密結社『XXX』 【模擬戦】ダークネスクイーンVSライム・ウェイバー 【悪の秘密結社『XXX』総統】 ダークネス クイーン (p3p002874) [2018-05-01 04:39:33] このスレッドは模擬戦用です。ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。ルール新ルール・ターン固定式先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。ターンの流れ1ターン目・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数 ↓・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数 ↓2ターン目・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数 ↓・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数 ↓3ターン目・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数 ↓・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数 ↓ …このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出攻撃力が高いほうが勝利決着ターン・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数 ↓・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」 ↓・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数 ↓・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」指定ターン数・5ターン。5ターン経過した後、決着ターンに移行する。 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【魔王(笑)】 ライム・ウェルバー (p3p005127) [2018-05-01 08:10:03] む、ここで戦おうと言うのか。良いだろう……本気でこい!総統!!(魔王オーラを放ちつつ)(先行決め)34 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
ダークネスクイーンとライム・ウェルバーの返信のみ許可されています。
ルール
新ルール・ターン固定式
先ず乱数で先攻を決める。高いほうが先攻。
ターンの流れ
1ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【1T先攻】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【1T後攻】「(RP)」乱数
↓
2ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【2T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【2T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
3ターン目
・先攻・RPしつつ乱数(【3T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【3T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
…
このようにターンを進めていき、ターン毎に自分の乱数を足し算していく
最終ターンの終了後に、決着ターンに移行し、RP+乱数
これまで合計してきた自分の乱数にこの乱数を掛け算し、攻撃力を算出
攻撃力が高いほうが勝利
決着ターン
・先攻・RPしつつ乱数(【決着T先攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・先攻・攻撃力を計算しRP(【決着T先攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
↓
・後攻・RPしつつ乱数(【決着T後攻】【自分の乱数の合計】「(RP)」乱数
↓
・後攻・攻撃力を計算しRP(【決着T後攻】【自分の乱数の合計×決着T乱数=攻撃力】「(RP)」
指定ターン数・5ターン。
5ターン経過した後、決着ターンに移行する。