PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の雑談・第5章「サクラサクラサキマクレ」

四月を向かえ、気温も段々と暖かくなって来たな!
春眠暁を覚えずという!うっかり居眠りをして日常に支障を来たさぬようにせねばな!

最近では色々な動きがあった!
曰く付きのサーカス「シルク・ド・マントゥール」とそれに付随する様々な事柄である!
彼奴等が黒幕である確証は何もないが、一切無関係である証拠も何もない!
全てが憶測の域を出ぬが、背後に魔種共の暗躍があるのは間違いないと言えよう!
ギルドローレットの調査の結果が待たれる!
然るべき時には、我らも拳を掲げ、敵を討とうではないか!
全ては我らが理想の為!我らの支配する世界に斯様な異物を残さぬ為に!

ん?4月1日?
はて・・・何かあったであろうか?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イース様は参謀様でいらっしゃいましたか
うふふ。ツッコミを華麗にこなす参謀様とても楽しそうな方ですね。

カオスなギルド素敵ではありませんか。
普通では面白くありませんし、もっとボケてカオスにしてしまいましょう♪
…ここにコタツ置くか(ツッコミを破棄し床に転がっている)
うふふ、これは今が殴るチャンスですね♪
え?何?クリームパイが乗った紙皿を生足魅惑のマーメイド〜♪って歌いながらリマ兄に投げつければいいのかな?
闇魔先輩まってください、俺生足じゃないし!!!
生クリームは地味に油のって取るの大変なので止めましょう!!!

サーカスの影響らしき依頼が減りましたね
これはローレットが動いてくれたおかげなのでしょうか?
そしてイベシナが2つ来ました!どちらも楽しそうなのです!!

・ダンジョン・キャンパーズ (50名)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/355
・夢の中で食べた味  (100名)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/357
50名の方は前回と同じく10分くらいで満員でしょうね…。
え?夏には生足になるでしょう?
(いつの間にかサンダルで生足を晒してる輩()
クーア的にもオールオッケーなのです。

それはそうとイベシナ掲示、お疲れ様です。
前者は案の定瞬時に埋まったのです。
後者は……前の世界で旅行した折にそれっぽい料理を見たことがあるのです。
再現はできませんが。
クア姉がネタを分かってくれて感謝感激。
コーラ振ってリマ兄にぶちまけてやりたい(

はっはっはっ、入れる金が空っぽさ!!
俺もネタはわかってますよ!
白い服にコーラはやめてください、メン〇ス入れたコーラで反撃しますよ?

イベシナはものすごい速さで埋まりましたね
通常依頼も少ないので余計に早く埋まるのでしょうか
次のキャップ解放までに7に行きたいのに依頼が少ない(ぐぬぬ)
待機してないと50人のは入れねぇな。5分で40枠埋まってたし
それにしても、ローレット・トレーニングは凄かった
ふははははは!!私はもう黒だから別に怖くないわ!!
>ラクリマ

いいね。ローレット財力なくてLv1止まりですとも
古株なのに(
ロレトレの経験値でLv3になったついでにクラスをシーフに変えて来たよ
これで少しは諜報員らしくなったかな?
いやートレーニング行ってきたんやけど…まさか2つレベル上がるんやからびっくりやなぁ
みんなお疲れさんや
参加された人はお疲れ様でした、凄い経験値でしたね
俺はレベルアップ寸止め状態のもどかしい状況になりましたが!!

参謀らしいクラス俺も取ってみたい…やはりここはウォータクト目指すしか!!
軍師、カッコいい響き!!!
みなさまお疲れ様でした。
私は(メインがいるので)見学でしたが
このようなトレーニングがあると依頼が少なくても成長できるので楽しくなりますね。
ねんがんの あんこくじくうちょうまおうに クラスチェンジ したぞ!
そ、総統の特殊抵抗がガンガン下がってゆくのです……。
…す、凄ぇ。(あまりの凄さに特殊抵抗を直視できない)
悪の大首領たるもの強大な力と一個の大きな弱点をもってこそであるな!
流石であるぞ総統! 余は汝の美学に感服した!!
確実な動きこそ無いが、徐々に真相に近付きつつはあるようだ。
直に背後に潜む影も見えてこよう。

我々の成すべきは、来るべき時に握り拳を、鉄槌を振り下ろす事である!
魔種が関わっている可能性が高いみたいですし
難易度の高い大きな依頼なども入って来るのでしょうか……。

しっかりと来る時の戦いに備え準備をしておかなければですね。
装備強化、そろそろ考えなければ…!
装備強化したいけどRCが減るとわかるとなんでか躊躇するよね
僕も色々しとかないとダメかなぁ……
新団員である!

ふむふむ、自分が何者か解らぬのであるかな?
心配無用!何者か解らぬのなら、自分で自分を作ってしまえばよいのである!

https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p005118
ようこそ、悪の秘密結社へ
えっと…ルッチさんでいいのかな…?
俺はラクリマと言います、これからよろしくお願いしますね!

>闇魔先輩
装備強化は戦闘メインのシナリオ参加を予定していないのであれば
無理にしなくて大丈夫かと思いますよ。
おや、新人さんだね
僕は針金・一振って名乗ってる者さ
…自分が分からないのは大変だね
全くの何の手がかりも残ってないのかい?
(不思議そうに小首を傾げ)自分ではなく「誰か」なのですか?
じゃあ、その誰かを見つければ何かわかるって事でしょうか…。
己を失った者を見るのは初めてではない!
そして「自分は何者なのか」と問われる事もある!
そういう時に我が言う台詞は決まっている!
「貴様は失ったのではない、新たに生まれ変わったのだ!」とな!
え、という訳で、本日も新団員である!

ふむ、中々に捉え処の無い者であるな!
だが問題は無い!例え方向音痴で本部内で迷子になろうとも、親切な戦闘員1号君が即座に駆けつけてくれるぞ!

https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p005121
えっと、僕は藍田 智だよ?皆さんこれから宜しくお願いします
聞いたことの無い単語だね
異世界の用語なんだろうけど…
しかしわざわざ黒く塗りつぶすって事は都合の悪いモノでも写ってたのかな?>「チェルノブイリ」「ゲンパツ」

そして新たにいらっしゃい
名前の後に疑問符って事は君も何がしかあやふやだったりするのかい?
Σ(゚□゚)誤字ですね…(すいません笑)
ついでに、記憶障害はないよ。
俺も聞いた事ない単語ですね…何かの呪文でしょうか…<チェルノブイリ ゲンパツ

なるほど、生まれ変わったですか…!
確かにそう考えれば、失くした絶望が新しい物を得る希望に変わります
とてもいい言葉です総統(うんうんと頷き)

藍田さん、ようこそ悪の秘密結社へ
これからよろしくお願いしますね。
おいやめろ馬鹿なのです。
偶然にも前の世界で聞き覚えがあるのであえてツッコミますが
アレは便利な代わりに焼け跡以上の破壊を遺す焔なのです。
危ないのです。<ちぇるのなんとか

っと。
初めまして、智さん、ルッチさん。
私はクーア、Kuha mewserなのです。
よろしくなのです。
ふむふむ、クーアさんの話を聞く限り
それはあまり穏やかな話題ではなさそうですね…。

ここは新人さんや来客がくる所なので
これ以上その話題には触れない方が良さそうかな
結社は自由に個人部屋も借りれますので
人を選ぶ話題はそちらで話す方が良いかもしれませんね。
色々とハジメマシテ。個性があって良いんじゃねぇかな。(適当)

そろそろ事態が動きそうな気もするが…さてさて。
モーガスさん、初めまして!
(えっと…合ってるのかな名前…?)
モルグス、だ。別に好きに呼んで構わんがな。
昨日も街角のTOPがコロコロと変わっていましたね
とうとう悪の親玉登場でしょうか!!
このパワーアップした俺の魔力で悪の親玉を呪殺してやるのです!!(決めポーズ)
銃殺?あれっ銃って数字だった様な…あーもう分っかんないや!(投げやり)
俺の呪殺は、銃の方じゃなくて呪いの方、魔法ですよ。
数字のじゅう……は俺もよく分からないですが、なんかこう…クロスして斬りかかれそうですね!
サザンクロス!!みたいな!!
立て替えは気が向いた時にするので100を上限と考えなくとも良いし
なんなら代わりに立て替えても構わぬぞ!
ふむふむ、そうなのですね…では、丁度全体依頼が来ているので
もしかしたら二波が来る可能性もあるので
それが終わって落ち着いた頃に建て替えた方が良いかもしれませんね。

ネーミングセンス皆無でよければ立て替えますよ
本当に冗談抜きで皆無ですからね!やばいですよ!!
初めましての人は初めまして!
いつも元気でニコニコ貴方の近くに這い寄る混沌自分の出来ることなら何でもする多重人格の自称美少女のたまに死体のように倒れてたりする闇魔麗ちゃんです☆

参加したくてもRCがないからどうしようもないよね!
諦めてlv1を維持するわ!(

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM