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悪の秘密結社『XXX』
【16-79=0】【後攻攻撃:HP56】猫のように無音で着地した。「しっかし、そろそろ攻撃手段がなくなってきたぜ…」どうするかと思案すると思い出すのはクリーンヒットした投擲。手ごろな欠片を握りしめ、ダークネスへと目掛けて全力で投げつける。それを追いかけるように駆け出し
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ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。