ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 悪の秘密結社『XXX』 【模擬戦・ハードルール】クテイ・ヴォーガークVSダークネスクイーン 【悪の秘密結社『XXX』総統】 ダークネス クイーン (p3p002874) [2018-03-07 19:50:39] ・ハードルールライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。・特別ルールぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【悪の秘密結社『XXX』総統】 ダークネス クイーン (p3p002874) [2018-03-12 14:44:18] 100・・・これを00のぞろ目と処理するか、100と処理するか。今回は通常の100と処理しよう。 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。