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悪の秘密結社『XXX』
【84-49=35】【HP182】
へぶっ!?(おいうちのラリアットでダメージは更に加速した)
・・・ぐぬっ、少しは頭が冷えたである。
(雨の様に撃ち出された刃が再び剣の形にと戻っていく)
(剣を左手で構え、切っ先に右手を沿える。それはちょうどビリヤードのキューを構える様な姿勢だった)
これは、我がいた世界で戦った剣豪の技である。・・・あやつは強かった。
技名は、こうである。―――『牙突』!
(左手を真っ直ぐ伸ばす刺突に、刃が伸びる剣の機構が加わる)
へぶっ!?(おいうちのラリアットでダメージは更に加速した)
・・・ぐぬっ、少しは頭が冷えたである。
(雨の様に撃ち出された刃が再び剣の形にと戻っていく)
(剣を左手で構え、切っ先に右手を沿える。それはちょうどビリヤードのキューを構える様な姿勢だった)
これは、我がいた世界で戦った剣豪の技である。・・・あやつは強かった。
技名は、こうである。―――『牙突』!
(左手を真っ直ぐ伸ばす刺突に、刃が伸びる剣の機構が加わる)
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ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。