ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
悪の秘密結社『XXX』
【86-60=26 241-26=215】【後攻攻撃:HP215】上空からの蹴りを正面から交差した腕で受け止める。殺しきれない衝撃によって、土煙を上げながら後方へと滑ってゆく。「悪の総統っていうか、ヒーローみたいな戦い方をすんだな……」痺れた腕をぶらぶらと振る事で感覚を取り戻す。先ほどダークネスが生み出した礫を見つけ上へと蹴り上げる「こいつ、返しておくぜ」宙から落ちてきたところを横薙ぎに蹴りつけ、飛礫は一直線にダークネスへと向け弾かれた
44
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。