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悪の秘密結社『XXX』
【23-23=0】【HP221】
だが、速さを競うのであらば、コーナリングこそ重要ではないか?
(剣を引き抜いた勢いをそのままに、観覧者の支柱に伸ばし突き刺す)
では、我も直線勝負と行こうか!
(支柱を足場にして上空に跳躍、蹴りの威力に落下速度を上乗せして突撃)
ダアアアアアクネスッキイイイイイック!!!
だが、速さを競うのであらば、コーナリングこそ重要ではないか?
(剣を引き抜いた勢いをそのままに、観覧者の支柱に伸ばし突き刺す)
では、我も直線勝負と行こうか!
(支柱を足場にして上空に跳躍、蹴りの威力に落下速度を上乗せして突撃)
ダアアアアアクネスッキイイイイイック!!!
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ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。