ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 悪の秘密結社『XXX』 【模擬戦・ハードルール】クテイ・ヴォーガークVSダークネスクイーン 【悪の秘密結社『XXX』総統】 ダークネス クイーン (p3p002874) [2018-03-07 19:50:39] ・ハードルールライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。・特別ルールぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【不殺の心】 クテイ・ヴォーガーク (p3p004437) [2018-03-09 21:33:56] 【後攻防御】脚撃が何の抵抗もなく振りぬかれた。その勢いを残したまま着地すれば地面に変化が起きていることに気づき74 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。