ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
悪の秘密結社『XXX』
(各所に設置されたスピーカーから軽いノイズ音が発される)
『……HEAVEN OR HELL? DUEL 1, LET'S ROCK! 』
(ラウンドコールと同時に花火が打ち上がる)
では、往くぞ!
(先ずは相手に向かってダッシュ。作戦も何もない、ただの右ストレートを放つ)
『……HEAVEN OR HELL? DUEL 1, LET'S ROCK! 』
(ラウンドコールと同時に花火が打ち上がる)
では、往くぞ!
(先ずは相手に向かってダッシュ。作戦も何もない、ただの右ストレートを放つ)
30
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ライフポイントは300点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
・特別ルール
ぞろ目が出た場合、その数値を倍にして扱う。