PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ダメージ1 HP276】【攻撃】
今のが一番の大技だったのに……どうしたものかな…この状況…。
(だが、掴ませはしない! 迫りくる腕を掴まれる前に掴む ここからこちらも向こうが狙ったように投げてやりたい所だが、今の肩では不可能 そのまま自分の方に引っ張れば 勢いよく人形のバランスを崩し体当たりをかます!)うおおおおおおっ!!!(そのまま人形を盾に、針金めがけタックルしに突撃だ)
60

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM