PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ダメージ54 HP67】 【攻撃】
(騎士に両腕を交差させ、それを盾として距離を詰める だが、関係ない)
っぐう……!(防御なぞ関係ないと言わんばかりの暴力的な威力の前では、騎士の有る無しは誤差の範疇に等しかった)(けれど)はははは!やるねえ!(笑う。もはや虫の息程に浅い呼吸を繰り返しながら、笑う)
(騎士の人形を動かす 強引に左腕で相手の右腕を掴みに行く)(腕を取れたならば、右腕は相手の袖だ。掴んだまま反転、相手を背負い 腰で浮かせ こちらへと投げさせる タイミングを合わせて頭狙いの回し蹴り さあて、ここまでうまく行くかどうか)
53

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM