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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ8 HP302】【攻撃】
(迫りくる攻撃を頭をそらし避ける しかし、完全によけれず鼻の急所は避けたが鼻には直撃 鼻を押さえながら後退りで再度踏み込むための距離を取る)
いたた…今の鼻が砕けるフラグでしたよ
これ以上顔のパーツ失うのは、ちょっと嫌だなぁ…。
(笑いながら鼻の無事を確認すると 魔法を走らせ氷の障害物で勢いよく斜め上に飛び上がる 上空から氷の矢を降らせるつもりだ 密集した攻撃ではないが複数の箇所を貫くならこれが手っ取り早い――!)
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