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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ0 HP310】【攻撃】
――!!(落雷がごとく勢いで落とされる剣。運がよかった、剣はギリギリの所をかすめ回避には成功した アレにあたっていたらと考えると恐ろしい…)面白い事やモノを探す…ですか。たしかにつまらない事は俺も嫌いです!自分のやりたい事やって、言って自由に毎日過ごしたいです!!(あの攻撃の速さは本気でヤバイ 腕を狙うなんて言ってられる余裕ないな…もう何も考えず本体を沈める事だけに集中しなければ―― 続けて詠唱をとなえれば針金へ一気に距離をつめようとする 放つ魔法は逆再生 これが一番ダメージが高い 体のどこでもあたりさえすれば!!)
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