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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ0 HP150】【攻撃】
(波のようなそれを 不安定な氷の刃が固まる音を聞く 空気の揺らぎを感じ取る それらを一瞬の内に感じ取る…)(現れた瞬間に合わせるように、勢いが伸びないタイミングで踏み渡る。それはさながら踊るようなステップで)
”生きるってのは面白い事やモノを探す為にある”
だから、詰まらない事はしたくなくてね
さあ、行け我が騎士(右手を動かす。より激しくより複雑に)
(騎士が盾を落とし、大剣を両手で握る。片手で振るうそれとは全く以って別次元の速さと重さで振り下ろした)
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