PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ダメージ0 HP187】
想定内…とは言わないけどね(視界がふさがると同時に一歩下がる)
ブルーブラッドが目を塞いだだけで動きを止めるとは思わない方がいいよ
僕相手にそれは”フェイントを掛けます”と宣言しているようなものだ(そうして太股狙いのナイフの刃を上へと蹴り上げ、間髪入れない2段蹴り 狙いは相手の顎だ)
20

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM