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悪の秘密結社『XXX』
【ダメージ8 HP374】【攻撃】
(まさかそう来るとは 髪を掴まれ思いっきり額に膝蹴りを食らう……が、打ちどころが良かった 脳へのダメージはない――しかし)……。(掴まれた髪を振りほどくと、額を押さえながら大きく後方へ下がる。 抑える額から一筋赤い線が輪郭をたどる)
……ははっ、まさかこんな野蛮な攻撃までしてくるとは
紳士的な針金先輩のイメージが大きく変わったなぁ…。
(はき捨てる笑いと共に纏う力はミスティックロア おのれの魔力を増幅する力 そして走らす魔法は逆再生 狙うは――腕! 情けをかけるなと言うならこちらも遠慮はしない!!!)
(まさかそう来るとは 髪を掴まれ思いっきり額に膝蹴りを食らう……が、打ちどころが良かった 脳へのダメージはない――しかし)……。(掴まれた髪を振りほどくと、額を押さえながら大きく後方へ下がる。 抑える額から一筋赤い線が輪郭をたどる)
……ははっ、まさかこんな野蛮な攻撃までしてくるとは
紳士的な針金先輩のイメージが大きく変わったなぁ…。
(はき捨てる笑いと共に纏う力はミスティックロア おのれの魔力を増幅する力 そして走らす魔法は逆再生 狙うは――腕! 情けをかけるなと言うならこちらも遠慮はしない!!!)
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針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします
・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである
「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」