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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ30 HP382】【攻撃】 ★メモ★ここで10ターン終
(突然変わった軌道に回避不能、床に魔法を撃ちつけ障害物を発生させるが、その攻撃の勢いは殺せず 大きく片腕を切りつけられる)――ッ!!
なんて動きだ……もしかして、その大剣。
その動きを活かすための物ですか? こう…遠心力的な…?
(間を会話でつなぐ 切られた傷は深いが動く。それにしてもこの動きは厄介だ…しかし、もう一度人形を狙い倒した所で何度も復帰するなら体力の無駄。もう本体を狙うしかない―― 狙いを針金だけに定める! 人形をすり抜ける様に間合いをつめる動き! 繰り出されるのは近術 人形を紡ぐ指を狙う)
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