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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ5 HP412】【攻撃】
――しかし、大振り過ぎです!!
いくら復帰しようとも、この大振りの攻撃では何度やっても同じ!!
(迫りくる攻撃を頬にかすめながら回避 それは剣の急所を狙うため 距離を詰めるための回避 素早く詠唱を読み込めば薙ぎ払われた剣の折ろうとせんと 叩きつけるような逆再生の魔法) 
4

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