ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 悪の秘密結社『XXX』 【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース 【狐独演劇】 針金・一振 (p3p002516) [2018-03-01 21:13:21] このスレッドは模擬戦専用スレです針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします・ハードルールライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【白き歌】 ラクリマ・イース (p3p004247) [2018-03-03 21:30:24] 【防御】(動き出す姿にあとずさりし)ちょ……また動き出すとか、まじですか…。34 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします
・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである
「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」