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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ30 HP311】【攻撃】
まあ、幾らかは無理かな?(一本は往なし、一本は避ける だが完全には避けきれず左腕にいくらか刺さる)
さあて、そろそろキツくなって来たし…
”起きろ、我が騎士”(針金の影が生き物のように、騎士の人形の関節を穿たれた部位へと吸い込まれて行った 指を動かしながらラクリマへと距離を詰める 騎士の人形が立ち上がる)(人形はそのまま、周辺をなぎ払うような大振りの回転切りを放つ)
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