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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ2 HP344】【攻撃】
(直撃の瞬間に寸歩だけ体を前に出し、腹筋に力をこめる 一番勢いの乗る地点よりもずらす事でダメージを軽微にする)なぜ、彼が大剣を構えて居るのかにも理由があるのさ
(そして完全なるクロスレンジ ラクリマの顔へと目線を向け、右の拳を振り抜き顎を狙ったストレート……のように見せて)
教えないけれどね(左の足で、踏み込んで来た足を。躊躇いなく体重と勢いを乗せて踏み抜く)
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