PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ダメージ55 HP417】【攻撃】
あああああっ!!!(綺麗にべしゃーと下敷きになった しばしの沈黙後、ずるずると下から這い出てくると、よろよろと立ち上がり)
ふふ……ふはははっ!!!人形を倒して攻撃とは流石針金先輩です!!!!!
しかーし!!これで人形は動けない(たぶん)!!俺のターンの始まりです!!!
針金先輩、お覚悟ーーーー!!!!
(よっぽど攻撃が決まったのが嬉しかったのか、魔法唱えず勢いよく本の角で殴りかかった……狙うは針金の頭! 分厚いので直撃すればけっこう痛いであろう)
93

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM