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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ65 HP431】【攻撃】
お見事(足の関節を抜かれて騎士がバランスを失う。そうでなくともそれなりの重量を持つ人形が片足を失うのは痛い、が)
ただ、位置は考えておくべきだと思うよ(指を動かし、残った足を操作する)(そうして騎士を低姿勢で滑り込んだラクリマ目掛けて倒れさせる。相応の重量はそれ自体が武器のようなものだ)
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