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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

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【ダメージ10 HP472】【攻撃】
ぬおおおおおおっ!!!!(慌てたためか、すごく変な体制でローキックの回避を試みる…が、綺麗にお尻を蹴られ軽くふっとんでゴロンゴロン転がって行った。 おかげでスタンプは逃れ大ダメージにはならなかった)
あいたた…そんな早く動けるとは、予想外です。
これは挟み撃ちに気をつけなければ…(起き上がるとパタパタ服を払い)

(ダメージの大きそうな人形から狙うべきか。長期戦となると体力面でこちらが不利…本体を狙うべきか……いや、人形をある程度、壊し鈍らせてから本体を狙うべきだな 狙うは人形の足! 本に魔法を走らせると一気に距離をつめれば 低姿勢で足の関節めがけて本で殴るかのように、近接魔法を撃ちこもうとし)――これで、どうだ!!
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