PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ダメージ0 HP482】【攻撃】
(後方に大きく飛びシンプルに迫りくる腕を避け)
なるほど、近距離専門って事ですね。
遠距離魔法で小まめに攻めればこちらが優位か……いや、それでは面白くないな。
(一人でうんうんと頷きを入れると、詠唱を唱えながら騎士の方へ走りだし)
頑丈と言えど、どこかに弱点はあるはず!
そこを見つけて叩くのみです!!
(本に魔法を走らせると、そのまま本でぶん殴る姿勢! スキル「逆再生」接触箇所から生命の再生能力を逆転させ、破壊させる近接魔法だ)
52

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM