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悪の秘密結社『XXX』
【ダメージ2 HP498】【攻撃】
(騎士の人形は、その槍そのものを装甲で受けた。回避ではない。受けた)
この騎士にはそんな物はないよ
ただ頑丈で、馬力が出て、大剣が良く切れて、盾が頑強だ。そして、こちらの意のままに動く
(騎士は避けたラクリンくんを追う。斬りかかる訳ではなく、剣を握ったまま腕を伸ばす)
コレはそれだけの人形さ
(捕まったならば、その腕と体で思い切り締め付けられるだろう。俗に言うベアハッグだ)
(騎士の人形は、その槍そのものを装甲で受けた。回避ではない。受けた)
この騎士にはそんな物はないよ
ただ頑丈で、馬力が出て、大剣が良く切れて、盾が頑強だ。そして、こちらの意のままに動く
(騎士は避けたラクリンくんを追う。斬りかかる訳ではなく、剣を握ったまま腕を伸ばす)
コレはそれだけの人形さ
(捕まったならば、その腕と体で思い切り締め付けられるだろう。俗に言うベアハッグだ)
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針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします
・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである
「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」