PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

このスレッドは模擬戦専用スレです
針金・一振、ラクリマ・イース以外の発言や茶々入れ等は試合が終了してからで宜しくお願いします

・ハードルール
ライフポイントは500点からスタート、話し合いによって変えても良い。
先ず乱数で先攻後攻を決める、出目の大きい方が先攻となる。
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算する。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである

「さて、それじゃあ御披露目と行こうか」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
本当にね
我らが結社の技術力は凄まじいよ

ああ、これに関しては心配無用だよ
これが僕の得物の一部でね(すうと息を吸い込む。そして言葉を紡ぐ)
“劇の開始を告げよう。目覚めろ、我が騎士”(背のコントラバスケースがバカンと開き、何かが飛び出す)
紹介しよう、これが僕の得物にして相棒(針金の眼前に”何か”が着地する。それは大剣と盾を装備した、鎧を纏う騎士の人形だった)
偽典・正義の騎士(ユピテル・アバター)だ(人形はゆっくりと立ち上がる。その大きさは針金と同程度だった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM