PandoraPartyProject

ギルドスレッド

夢追い庵

【雑談スレ】広間


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……うん?ここは……(ふらりと迷い込むように現れる)
いらっしゃい、いらっしゃい。おにーさん♪
ようこそ、夢追い庵へ♪
先日のザントマンのおにーさんと戦っていた人よね?
夢追い庵……?なる、ほど。迷い込んだのか、おれは。
確かにそうだが……君もあの場にいたんだな。ええっと……
あらあら、迷い混んだの?
ふふ、早く出たい?
私は『夢語る李花』フルール プリュニエよ。よろしくね。
そういえば宴にもいますね。
いや、特に出たいだとかはないが……。
プリュニエか。俺は浅蔵 竜真、よろしく。
うん?宴……ああ、カムイグラの。それがどうかしたか?
そう、そう。それなら良かったわ♪
そう豊穣の。良かったら一緒に回りましょ?一人じゃ少し味気ないと思っていたから。
一緒に、か?俺は構わないが……いいのか?会ったばかりの男とで。折角の宴会だっていうのに。
ええ、ええ。あなたさえ良ければ、ですが。
縁があるならなお繋いでみるのも面白いかと思って♪
そういうものなのか。
じゃあプリュニエ、君の言葉に甘えるとするよ。宴会は一人より二人だ。
ふふ、ありがとう♪
でもあまり人が密集すると私は潰されてしまいそうだし、色々歩き回りたいわ?
神様が鎮座していた屋根の近くとか。
ふむ……そうだな。天守閣のあたりは、本会場から離れている。広さを考えても、一度に入れられる人は少ないはずだ。
高い場所でしょうから、きっと見映えも良いでしょうね。
人でごった返さなきゃのんびりできそうね♪
城の天守は眺めが良い。人も多くなるが……それはまた、なんとかなるだろう。
そうね、2人ぶん場所取っちゃうから人が多いと潰れちゃいそう。
あらあら、どこに行ってもごった返しからは逃げられないのね(くすくす
人混みの中だとはぐれてしまいそう。
小柄な君に人混みは厳しそうだな。
……ならこうしよう。人が多くなって押されてきたら、天守閣から外へ跳ぶ。どうだ?
わぁ、楽しそうね♪
跳べるの?大丈夫?跳べるのなら跳びたいわ♪
いけるさ、多分。
そのあとどうなるかはまた別だが。
ふふ、どうなるかわからないけれど、楽しそうなことなら是非しましょう。
とはいえまあ人が多くなったら、だからな。跳ばずにゆっくり眺められるのならそのほうがいいだろ。
ところで君は……跳べるのか?
そうね、ゆっくりできるとこを探してたのだもの。その方が良いわね。
私? 跳躍はできるわ。状況によっては飛ぶこともできるわよ。
飛ぶのは俺ができないから勘弁してくれ。
跳べるかは……いやなに、気にするな。ただの確認だ。
じゃあ、跳ぶのは良いのね♪
ふふふ、駆け落ちみたいで楽しそう♪
駆け落ち?……随分ませたことを言うんだな。
え?ませてるかしら?
駆けて落ちるんでしょう?高いんだもの、跳んでも落ちるでしょうし♪
もしかして違った?
……うん?そう、か……うん?(認識の違いに困惑して)
まあ、それでいいか。そうだな。駆け落ち。
あら、違ったのかしら…?
ふふ、じゃあ人が多くなったら駆け落ちね!
うん、いいだろう。
着地だけ気をつけておかないとな。下は宴会の最中だろうし。
そうね、落ちる場所も考えておかないといけないわね。
ふふ、楽しみね♪
・・・。(会話の邪魔をせぬ様、黙々と掃除。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM