ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古い木造りの民家
ひとまず、今までの纏め、という感覚で仮プレイングを書いてみました。
…戦闘部分がまだ曖昧なもの(特に攻撃対象の優先順位とか)で、もし助言があれば是非頂戴いたしたいです
http://ideapad.jp/a67cec7a/view/
>連絡手段
ふむ…予期せぬ出来事が起きる場合に備えて、『センスフラグ』は持ってもいいのではないか、と思いますが。特に『オーナー』の介入がどのようなものか、分かりませんし。…本当に個人の考えですが、わからないからこそ、絵書き師の想像力が頼れそうだな、と。
道具に関しては…掲示板や【情報網】で相談してみないと、みだりに手段を増やしてしまえば何を伝えたいのかわからなくて、混乱するかもしれません
…戦闘部分がまだ曖昧なもの(特に攻撃対象の優先順位とか)で、もし助言があれば是非頂戴いたしたいです
http://ideapad.jp/a67cec7a/view/
>連絡手段
ふむ…予期せぬ出来事が起きる場合に備えて、『センスフラグ』は持ってもいいのではないか、と思いますが。特に『オーナー』の介入がどのようなものか、分かりませんし。…本当に個人の考えですが、わからないからこそ、絵書き師の想像力が頼れそうだな、と。
道具に関しては…掲示板や【情報網】で相談してみないと、みだりに手段を増やしてしまえば何を伝えたいのかわからなくて、混乱するかもしれません
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608