ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古い木造りの民家
プレイング追記OKだ。決戦卓の内容についても問題ない。
話し合いで一番必要なのは会話するための機動力だ。
俺は合間にしか顔出せねぇから、アルクの決戦卓での確認には助けられてる。
今度礼も兼ねてマタタビ香水でも作ってやるよ(匂いテロフラグ)
話し合いで一番必要なのは会話するための機動力だ。
俺は合間にしか顔出せねぇから、アルクの決戦卓での確認には助けられてる。
今度礼も兼ねてマタタビ香水でも作ってやるよ(匂いテロフラグ)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608