ギルドスレッド
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古い木造りの民家
アー…、ちょい待ち。今、決戦卓に騎兵隊の動きの概要が提示された。
このやり方なら、賛同は出来るな…。どう動くつもりでいるのかを明確にあそこで言ってくれれば、ギルドでの細かい相談のから拾うよりもハッキリしてて助かるわ。
で、牛王のに俺の考えで答えると、大凡それで合ってる。
タイミング的なのも詳しく分かったんで、俺の解釈だが…
正面戦闘が開始された後、疲弊する前だが打撃を一度与えつつの敵の掻き乱し。
その乱れた(疲弊した)ところに、歩兵や燃える石がさらなる打撃を。
……こう、だと思う。一応、これで合っているかをイーリンの方のギルドに確認をしっかり取ろうかと思うんで、少し時間をくれ。
【歩兵】の個々人での動きには変更はないからその辺は今の所心配は要らんと思う。
このやり方なら、賛同は出来るな…。どう動くつもりでいるのかを明確にあそこで言ってくれれば、ギルドでの細かい相談のから拾うよりもハッキリしてて助かるわ。
で、牛王のに俺の考えで答えると、大凡それで合ってる。
タイミング的なのも詳しく分かったんで、俺の解釈だが…
正面戦闘が開始された後、疲弊する前だが打撃を一度与えつつの敵の掻き乱し。
その乱れた(疲弊した)ところに、歩兵や燃える石がさらなる打撃を。
……こう、だと思う。一応、これで合っているかをイーリンの方のギルドに確認をしっかり取ろうかと思うんで、少し時間をくれ。
【歩兵】の個々人での動きには変更はないからその辺は今の所心配は要らんと思う。
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こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608