ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古い木造りの民家
アルクリーダー、連絡役ありがとうな。
俺は今んところ決戦卓で挙がってる事について歩兵の動きに異論はねぇ。他の部隊との意見のすり合わせも、マジで助かってるぜ。
>牛王
トドメも立派な役割だ。俺も同じような感じだしな!
HP低めなのを装備で騙し騙しやってるから、かばう余裕もねぇし硬い後衛は助かるぜ……
俺は今んところ決戦卓で挙がってる事について歩兵の動きに異論はねぇ。他の部隊との意見のすり合わせも、マジで助かってるぜ。
>牛王
トドメも立派な役割だ。俺も同じような感じだしな!
HP低めなのを装備で騙し騙しやってるから、かばう余裕もねぇし硬い後衛は助かるぜ……
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608