ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古い木造りの民家
なにこの野郎パラダイス……掛け算し放題じゃん……。
それはさておき宜しくな!
===
攻撃範囲】近単・至単
【支援・回復系】なし
【戦闘スタイル】近距離得意な前衛タイプだー!
窒息、火炎のBU付与しつつ、自己回復で前線維持する感じだな。
今は安全装備って感じだが、装備の組み換えでHPや防御が下がる代わりにもっと火力特化にはなれる。
【クラス】目立ったもんはなし!
【非戦スキル】センスフラグで畳みかけるタイミングを見れるかもしれねぇ!
それはさておき宜しくな!
===
攻撃範囲】近単・至単
【支援・回復系】なし
【戦闘スタイル】近距離得意な前衛タイプだー!
窒息、火炎のBU付与しつつ、自己回復で前線維持する感じだな。
今は安全装備って感じだが、装備の組み換えでHPや防御が下がる代わりにもっと火力特化にはなれる。
【クラス】目立ったもんはなし!
【非戦スキル】センスフラグで畳みかけるタイミングを見れるかもしれねぇ!
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608