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古い木造りの民家
俺の考えてるスキル構成も挙げておくか。
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【攻撃範囲】近接オンリー
予定使用スキル:肉薄戦、格闘、ディスピリオド、ギアチェンジ
非戦で使えそうなのは超聴覚での戦況把握くらいか。初っ端ギアチェンジで反応を上げて斬り込もうと思ってる。最初に敵がたくさん居る場合は下手に名乗り口上はしない方が良いかとは思ってるし、スキル枠とAPの関係で微妙な線だな。
通常攻撃するよりゃ格闘使った方が火力出るし。
あと、後衛(牛王)に敵が行ったときがなぁ…。そんときゃ、反応あげしてるし、副)移動、主)ディスピリオドで喰らい付こうかね…だもんで、長距離に居られた場合は対応ができない可能性がある。其処は考慮しといてくれ。
あと、俺は深呼吸を持って行かない。ターン数を自己回復に割くよりは火力に徹するつもりだ
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【攻撃範囲】近接オンリー
予定使用スキル:肉薄戦、格闘、ディスピリオド、ギアチェンジ
非戦で使えそうなのは超聴覚での戦況把握くらいか。初っ端ギアチェンジで反応を上げて斬り込もうと思ってる。最初に敵がたくさん居る場合は下手に名乗り口上はしない方が良いかとは思ってるし、スキル枠とAPの関係で微妙な線だな。
通常攻撃するよりゃ格闘使った方が火力出るし。
あと、後衛(牛王)に敵が行ったときがなぁ…。そんときゃ、反応あげしてるし、副)移動、主)ディスピリオドで喰らい付こうかね…だもんで、長距離に居られた場合は対応ができない可能性がある。其処は考慮しといてくれ。
あと、俺は深呼吸を持って行かない。ターン数を自己回復に割くよりは火力に徹するつもりだ
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こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608