PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古い木造りの民家

ハッピーバースデー六月 (GMユズキ)の相談室

*あらすじ
『幻想蜂起』、『ノーブル・レバレッジ』を終えてから数日…。
ギルドローレットの情報屋ユリーカから突然「六月生まれの人たち全員を祝う誕生会を開こう」という宣言が出される。
そんな話を耳にした牛王は、ある素朴な疑問を持つ。

「誕生日とは何ぞや?」

…牛王の元いた世界、基牛王には『誕生日』という概念が無かったのだ。

誕生日は何なのか…その疑問に答えてくれる人物を待つかのように、牛王は自宅の中で思案を繰り返すのだった…。

*説明
イベントシナリオ『ハッピーバースデー六月 (GMユズキ)』で、黒杣・牛王と同行してくださる方との相談所兼RP交流の場となっております。
初対面でも既知の方も、誕生日を知ってる人も知らない人も、乱入でも、なんらかの犯罪を起こさなければ誰でもOKです。
…できれば、牛王に誕生日の何たるかをRPで教えてくださると幸いです。

依頼内容の詳細は以下のリンクを参考に
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/545

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そういえば、そろそろ【グループ名】とやらも決めなければなりませんでしたね…
特に希望がなければ、私の方で考えてもよろしいでしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM