PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【やってみよう】依頼斡旋いたします

ようこそ。ここは冒険者の店。
冒険者の皆様に仕事を斡旋し、トラブル無く報酬の受け渡しが行なわれるよう手配する場所です。

現在、大きな依頼は入っておりませんが、個人レベルで対応可能な小さな依頼がいくつかございます。
どなたか、手隙の方は受けていただけないでしょうか?

●ルール
【依頼】と【結果】の2種類の書き込みが行なえます。

【依頼】は、店のコルクボードに貼られている依頼の内容を書きます。
依頼人を適当にねつ造し、思い思いの依頼を作ってみてください。
できればレベル1でも対処できそうな範囲でお願いします。

(例)
-----
【依頼】レイノ村のゴブリン退治
●依頼人:レイノ村の村長
●内容:
 近所の森にゴブリンが2、3匹住み着いてしまいました。
 子供の遊び場にもなっているので、とても怖いです。
 どうか退治してください。

●報酬:銀貨3枚
-----

【結果】は、出ている依頼を受理した自キャラが、依頼の結果と感想を語ります。
対応する依頼名を書き、キャラが感想を語るように結果を書き込んでください。

(例)
-----
【結果】レイノ村のゴブリン退治
子供に被害が出ちゃまずいと思って、走って行ってきたぜ。
事前の話ではゴブリンが2,3匹って話だったが、行ってみたら狼も飼いならしてやがってよ。大変だったぜ。
ま、全部まとめて片付けてやったけどな!
-----

【依頼】と【結果】はどちらでも好きなほうを書き込んで結構です。

RPの練習のつもりで、軽い気持ちでどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
現在、依頼は以下の3つが貼りだされております。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM