PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【RP雑談】なんでもない店の日常

いつも通りに店を開け
いつも通りに冒険者たちを出迎える。
今日も、いつもと同じようで少し違う1日が始まります。



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ラクタの言葉に頷き)
なるほど、そういう意味でしたか。
知ることに対し貪欲、好奇心旺盛ということでしょうか。そういう意味では、はぐるま姫様と同様と言えるかもしれませんね。経験の無さからいっても。

あ、慣れてないうちは酒はほどほどになさってください。加減がわからず、酩酊状態になっては危険ですから。とりあえず水をどうぞ(水の入ったコップを差し出す)。


はい、エール酒注文いただきました。
皆さまの分も用意させていただきます。
気前の良い千波様への好感度が大幅上昇です。「上客」にランクアップさせていただきます。


いけませんよはぐるま姫様。己の体はもっと大事にしなくては。
体を無防備に晒してよいのは、専門の技師のみになさってください。素人に触れさせると、予期せぬトラブルを招きます。


岩塩が体表の艶に影響を与える……私では錆びてしまいそうですが、やはりオールドワンは常識では測れないのですね。
私もあなた方のようであれば、メンテナンスが楽になってよいのですが。あるいは、私もこの世界に来たことで、岩塩による美肌効果を得られているでしょうか……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM