PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【RP雑談】なんでもない店の日常

いつも通りに店を開け
いつも通りに冒険者たちを出迎える。
今日も、いつもと同じようで少し違う1日が始まります。



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(餃子をひっくり返して焦げ目をつけている)


人型の種族は、多少の外見の差はあれど食の好みについてはさほど差が無いようですね。
機械系など、まったく別種の方々はそもそもエネルギー補給の仕方が根本的に違うこともありますが。


人の肌は、健康状態を表わすバロメータにもなっていますから。
赤くなったり、青くなったり、潤いがあったり、乾燥したり……
特に女性は、そのあたり気になさる方が多いですね。
はぐるま姫様の肌は、何でケアなされていらっしゃるので?


えーこ様も味覚無し。やはりこれは、食事処としては致命的……
えーこ様の家事スキルはとても役立っておりますが、やはり何事も万能とはいかないものですね。


そういえば、ギルドでトレーニングが開催されるのでしたね。
ちょうど良いタイミングでした。きっとラクタ様によい経験となることでしょう。
知っていることと、実際に経験するのとでは、きっと大きく異なるでしょうから。

はい、米の酒を小瓶で、ですね。承りました。



ああ、鬼桜様、ラクタ様。料理は大変熱くなっておりますので、気をつけてお召し上がりになってください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM