PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【RP雑談】なんでもない店の日常

いつも通りに店を開け
いつも通りに冒険者たちを出迎える。
今日も、いつもと同じようで少し違う1日が始まります。



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
初体験と言われれば、いや、そうだろうか?
かつて全知全能であったわたしは、その経験をしているはずだ。なぜなら全知であるからだ。
だが、小さき体の、全能ではないわたしにとっては、やはり初めてであろう。
(掌をくるりと回して)
ちょうど、ローレットギルドでトレーニングが行われると聞いた。わたしはそれに参加しようと思う。
ちなみの同行を歓迎しよう。神の御前である。

うむ、それは他者を気にかける、心配というものだな。
ありがとう、ナーザ。見た目はカオスシード種に近いわたしだが、恐らくは異なるだろう。
本格的に調べたわけではなく、腑分けをしてみても良いが、今のわたしにはすこし、難しそうだ。
あと、酒は飲めるし、楽しめるものではあるが、見目が若いと問題になりやすくてな。
目を付けられない程度に、少しなら飲んでもよかろう。今日は米酒を小瓶で追加注文だ。
(そう言うと、定食をテーブルに受け取り)
うむ、温かな食物は、それだけで人の心を和ませる、と読んだ。
素朴な味付け、芋の他にも根菜類や、この……ぐにぐにした糸はなんだ?食べられるのだろうが。
む、むむ。ここでライスを食べる。む、もぐもぐ……うむ、やはり米に合う料理なのだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM