PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【RP雑談】なんでもない店の日常

いつも通りに店を開け
いつも通りに冒険者たちを出迎える。
今日も、いつもと同じようで少し違う1日が始まります。



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(鍋の中の肉じゃがを器に盛る。炊いた白米をしゃもじでよそい、茶碗に盛る。白菜の浅漬けを小鉢に盛る)


ラクタ様の肉体耐久度も、かつてからすれば非常に脆く、痛みやすくなっていますしね。
お怪我には充分お気をつけを。有機生命体は、小さな傷も致命傷になりえますから。

おや、ラクタ様は酒を嗜まれますか。それも、蒸留酒ではなく、醸造酒ですか。ちなみに当店では麦酒、米酒、葡萄酒と取り揃えております。ご注文、いつでもお待ちしております。


はぐるま王国独自の酒、ですか。とても興味深いですね。
人形たちの食事文化、きっととても夢のあるものと推測いたします。
飲食が不要とはいえ、食はそれ自体が娯楽でもありますから。


しかし、不思議です。
千波様の発言はすべて問題ないもののはずですのに、そこかしこにて公序良俗コードの判定警告が鳴り響きます。何故なのでしょう……


さて、お待たせいたしました。肉じゃが定食でございます。
(ラクタと鬼桜の前に、盆に載せた定食を出す)
千波様の餃子は、もうしばらくお待ちください。ただいま蒸しの最中ですので。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM