PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【RP雑談】なんでもない店の日常

いつも通りに店を開け
いつも通りに冒険者たちを出迎える。
今日も、いつもと同じようで少し違う1日が始まります。



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それが良いと思うわー
(うんうん頷いてから頬杖を崩し、テーブルにだらしなく顎を置く)
どんな料理人さんが来るかしら、職人カタギ? オカン? 秋山?
ちなみさん的にはー。断然最後のがイチオシー

食べ物に困った事はあんまりー
因子には困りまくりだけどー。やだー、ちなみさんスライムになっちゃうー
(グデグデ)


経験を積む……ほほー
(ラクタの言葉にちょっと目を輝かして身を起こす)
色々経験するのね。初めての経験をするのね……!
やーん☆ それは間近で見たいわねご一緒したいわねー
ちなみさんも何か受けに行こうかしら。って言うかさっき衝動的に一つ申請しちゃったし。


(首を傾げたはぐるま姫に合わせてこちらもグリリと首を捻り)
んー。顔色青くなる人も居たりして。個人差あるんだけどねー
でーもー、基本的には赤らんだ頬! ちょっとだけ曖昧になった呂律! 悩ましげな吐息! 王様ゲーム! ポッキーゲーあれっそう言えばポッキーって此処売ってる? 見た事ない! やだー!
(横道に逸れた思考を咳払いして戻し)
……ええと、兎も角。色っぽくなる場合が多いです! ちなみさん大喜び!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM