PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

冒険者の店『笑う人形亭』

【RP雑談】なんでもない店の日常

いつも通りに店を開け
いつも通りに冒険者たちを出迎える。
今日も、いつもと同じようで少し違う1日が始まります。



こちらはロールプレイスレッドとなります。
発言はキャラロールオンリーとし、メタな発言は控えるようお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ゴミ出しお疲れ様でした、えーこ様。
ええ、おかげ様で随分と助かっております。この世界の文明レベルでは、やはりマンパワーに勝る効率化はありませんね。

あ、このビールを千波様のところに届けていただけますか?(えーこに、ビールを注いだジョッキを渡す)


いらっしゃいませ、はぐるま姫様。本日もご機嫌麗しゅう。
はぐるま姫様がビール、アルコールの類の摂取が可能かどうか……
法的には問題無しでしょうが、身体構造的に摂取に問題無いかどうかは分かりかねますね。
そもそも、はぐるま姫様の身体構造はどうなっているのでしょう? 人形という話ですが、飲食は可能。では、口から摂取した食物は一体どこへ……これも神秘なのでしょうか?


(鬼桜の問いに)
会計ソフトというのは……算盤が自動的に収支報告書を書いてくれるようなもの、でしょうか。概念をイチから説明するのは難しいですね。まあ、便利なものということです。
この鍋は、今夜のおすすめメニューで出す予定の肉じゃがです。よい芋と肉が手に入ったもので。


(千波のうめきをスルーしつつ)
はい、餃子追加注文、承りました。
書類仕事だけならばむしろ得意なのですが、何分それだけやっているわけにもいかず。
やはり料理人を雇うべきでしょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM